FC2ブログ

【出会い系体験談】本当にあった出会い系サイトのエロ・セフレ話

全国のヤリタボーイ&ヤリタガール全員集合!有名出会い系サイトで本当にあった、エッチでセフレでムラムラする体験談!【※18禁】

 

【イククル体験談】子育ての合間に出会い系で潮吹きまくりエッチする若妻

その他 

掲示板で知り合った若妻との話

若妻と知り合ってすぐに電話で話してみると

凄くかわいらしい声の女性でした。


なんでも子育てに少々疲れ気味で

息抜きに遊びにいきたいとのこと。



電話の後ろで、子供たちの声がします。

旦那が当直のときに

子供たちを寝かせた後で

会う約束をしました。



彼女の家の近くの駅まで行き

わくわくしながら待ってました。

向こうから黒っぽいコートを着た

ちょっと髪の長い、

色っぽい女性がやってきました!



とても子持ちには見えず、足が綺麗で

ミニスカートがよく似合っています。

お互いちょっと照れながら

手をつないでカラオケに行きました。



ボックスの中で結婚生活のことや

子育てのことなど色々話を聞いていました。

メールではそんなにエッチな話は

しなかったのですが、

こうなるとやっぱり男と女です。



僕の方から自然とキスをすると

彼女も受け入れてくれます。

キスしながら彼女の胸を揉むと

恥ずかしそうな反応をします。



他人の妻の唇と胸を、自分が侵してるのだ!

と思うと股間はビンビンです。

僕が思い切って「ホテル行こうか?」

と言うと「それはだめ…」

との釣れないお答え・・・。



実は、駅の近くのホテルを調べておいたので

カラオケを出てからそちらの方面に

何気なく向かっていました。



その間もずっと口説きながら

ホテルの前まで来ました。

口では拒否していますが、

ちょっと強引に手を引くと

ホテルについてきました。



部屋に着いてまだ渋っていますが、

服を脱がせ、優しくキスをすると

観念したようでした(笑)



子持ちですがスタイルがよく、

乳首に吸い付くと「あ、あああ~ん!」

と色っぽい声をあげます。



試しにパンティの中に手を入れてみると

もうそこは洪水状態でした!



旦那とは子供が生まれてから、

ほとんどエッチしてないらしく

久しぶりとのこと。



本当に他人の女とエッチするというのは

興奮しますね!

全身を舐め回し、お尻の穴も舐めてあげると

「恥ずかしいよ~!!」と言いながら

マン汁を垂れ流します。



中に指を入れてかき回すと

「ビチャビチャビチャ!!!」

と潮を吹いてイってしまいました。



「初めて会った男に潮を吹く人妻か・・・。

このことを旦那が知ったら

どう思うんだろう?」などと考えると

僕のチンポは、はちきれんばかりでした。



話を聞くと、結婚前に付き合っていた彼氏の

子供をおろしたことがあるということ。

今の旦那とも初めてのエッチで

子供が出来てしまったそうです(笑)

つまり子供が出来やすい体質だそう。



となれば、僕も生で入れるしかありません。

「ニュピ!ジュプ!ニュプニュプニュプ!」

とチンポを入れると、

「はああああ~!いい~あああああ~!!」

と声にならない声を上げます。



僕のチンポはかなりビッグサイズですが

先ほど潮を吹いているので、

それが潤滑油となって

意外とスムーズに入りました。



「あああ~、気持ちいい~!」という彼女に

僕は容赦なく腰を振ります。

部屋の全体に鏡が張ってあり、

僕たちの結合している姿が見え

さらに興奮させます。



パンパンパン!!と卑猥な炸裂音が

部屋中に響きわたります。



「旦那とのエッチとどっちが気持ちいい?」

と聞くと、恥ずかしそうに

「あなたとの方がいい~!」

と言ってくれました。



正常位、バック、騎乗位等

一通りの体位をこなすと、

もう彼女は快感でぐったりしていました。



そろそろ僕もイキたくなって、

「中に出しちゃおうかな~」と言うと

「え~、それはだめ~」とのこと。



「できちゃったら、旦那さんとの

子供として産めば大丈夫だよ」と言うと

「だめだよ~」って二人で笑っちゃいました。



「じゃあ、顔に出すから出た精子

ちゃんと飲んでね」と言うと

「うん!」といい返事。



「ああ~出すよ出すよ!ああ~イク~!!」

と彼女の顔に大量発射!

顔中ザーメンまみれのまま、

しっかり最後の一滴まで

搾り取ってもらいました(笑)



僕のザーメンの量は半端じゃないので

凄く驚いていました。

結局この後も、シャワーも浴びず

朝まで4回もしてしまいました!



この日以降もたまに会って

危険日と言われても、

構わず生ハメエッチしていました。



最近旦那に浮気がバレたらしく

もう会えなくなってしまいましたが、

たまにメールしているので、

また機会がないかな~

って密かに考えています(笑)



旦那は浮気を知っても、

「それでもお前のことが好きだから」

って言ってくれたそうです。

夫婦愛ですね!(笑)

旦那さんは凄くいい人のようです。



しかし、人妻って恐いですね~。

家では旦那さんに貞淑な顔を見せて、

子供たちを育てているのに

初めて会った男に潮吹かされて、

顔射されて、ザーメンごっくんまで

しちゃうんだから!



さすがにこんな濃いエッチした!

って旦那が聞いたら離婚だったかも。

とりあえず、チンポ洗わないで

4回も生ハメして、多分ちょっとは

中に精子出ちゃったでしょうが、

妊娠はしなくてよかったです。



【出会い系ランキング】(登録完全無料!)



tag : イククル エロ 体験談

   
プロフィール

▶ 管理人プロフィール

【18歳未満閲覧禁止】
18禁

アダルトブログランキングへ
当サイトは成人向けサイトにつき、18歳未満の方は速やかにご退出ください。
ナンパあんてな
ナンパあんてな

ストナン
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
出会い系サイト攻略法
PCMAX
RSSリンクの表示
リンク
タグ

エロ 体験談 イククル PCMAX ワクワクメール ミントC!Jメール ハッピーメール 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する